<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ta-na デビュー

いよいよ、大分発の個展を開かせて頂いたta-naさんにて、

6日(月)から常時置いていただくことになりました。

tana_1.jpga_4601.jpg

お店の窓側に並べて頂いています。

展示数はあまりありませんが、店主のジュンさんに言って頂ければ、

奥からその他の作品が出てきます。

指輪は1点のみです。

シックな色目ですが、シェルの輝きで存在感があります。

a_4564.jpga_4575.jpg

左:ブレスレットとネックレスがセットになったメリットアクセサリー。

  いろいろな使い方を載せたカードをご用意していますので、

  ご覧になってみてくださいね。

右:ジュンさんも気に入ってくれた、シンプルながら着映えしそうなネックレス。

a_4587.jpga_4580.jpg

左:天然石や淡水パールをワイヤーで留めつけた繊細なフープピアス。

右:14KGFピアスの初お目見えリーフ型。

  今までの丸型より大人っぽい感じがします。

この他、多数納品しています。

訪れるたびに、ディスプレイが様変わりし、新鮮さを増すta-naさんに、

ぜひ遊びにいってみてくださいね。

ちなみに新しく取り扱いの始まったcard-yaさんのキャンドルとカード、

かなりツボです。

3枚買ったカードをどこに飾ろうか思案中。

キャンドル購入はゆっくりとお店を訪れることができたときのお楽しみ。

京都 ro-ji のアクセサリーも、繊細で作り手の温かみを感じられます。

自分用にじっくり選びたいです。