<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品9日(土)&レッスン

IMG_6002.jpgIMG_6009.jpg

久しぶりのサンキャッチャー教室でした。

初めての方4名、2回目の方3名のにぎやかレッスン。

2回目の方は、まっすぐ1本ではなく、途中でつなぎパーツを入れたり、

コードを2本に分けるデザインに挑戦されていました。

それぞれに全く違うサンキャッチャーが完成♪

ドタバタしていて皆さんの出来上がったサンキャッチャーの

写真を撮り忘れてしまいました。

お楽しみのデザートセットは、初夏らしく爽やかなババロア風チーズケーキ。

たっぷりかかったブルーベリーソースまで手作りです。

13日水曜10時半からのレッスンはまだ募集中です。

申し込み時に、お一人での参加を気にされる方も多いのですが、

お一人でいらっしゃる方も多いので、遠慮なくご参加くださいね。

3名様以上であれば、個別に日時を決めてのレッスンが可能です。

なお、サンキャッチャーセットの価格を一部値下げしました。

料金:¥2,400、2,7003,200    

今回納品したサンキャッチャーには、花火をイメージしていたり、

水の流れをイメージした新しいデザインを取り入れています。

ぜひ、コノテで目も心も体も涼んでリフレッシュしてくださいね。