<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



マルシェ

IMG_6116.jpgIMG_6108.jpg

珍しくまめに更新中。いつまで続くのやら。

久しぶりにドライブで遠出して、マルシェおおいた「AMETS アメッツ」に行ってみました。

場所は、九重町湯坪瀬の本の自家製天然酵母パン「ぶらうにぃ」さん。

以前Tちゃんに買ってきてもらったこちらのパンが、

どっしりして、噛み締めるほどに味わい深く、超好みでした。

ずらっと並んだテントに、こだわりの野菜や食材が並ぶ、

なんだかアットホームなマルシェ。

鶴崎のヤオヤ808ヤマジさんも出店されていたので、

生でも美味しいコーンを香ばしく焼いたのと、

水を使っていない濃厚宮崎マンゴースムージーに舌鼓。

もちろん、目的のぶらうにぃさんのパンや、新鮮な野菜や果物も手に入れましたよ~。

周辺には、新しくいろいろなショップや施設がオープンしているのですね。

全然知らなかった…。アンテナ鈍し。

またゆっくり訪れてみたい場所です。

行けども行けども続く緑の高原やトンネル。

心の中にまで爽やかな風が吹き抜けたようで、気持ちよかった!