<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



様々

IMG_6219.jpgIMG_6224.jpg

今日は、2回目の方3名、初めての方3名のレッスン。

ぱぱっと作業を進める方あり、じっくり考える方ありで、

出来上がりもいつもにもまして様々です。

初めてレッスンに取り入れてみた渋い茶系のトップクリスタルは、

大人っぽいサンキャッチャーに仕上がっていました。

次にレッスン時には、またご用意してみましょう。

姉妹や、職場のお仲間など、みなさんとてもいい雰囲気の

にぎやかなレッスンでした。。

IMG_6227.jpgIMG_6233.jpg

お楽しみのデザートは、おなじみコノテプリンに、アイスクリームと

特製キャラメルソースをトッピングされた大好きな組み合わせの一品。

みなさん、美味し~いを連発されていました。

私はレッスン後に、ランチも。

テリヤキチキンに海苔の風味が加わってこれまた美味なり~。