<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品―18日(木)

s_3612.jpgsn_3616.jpg

しばらくぶりの納品です。

左:人気のコットンコードのロングネックレス。

  今回は、留め具をシェルのボタンにして、大人っぽい色でまとめてみました。

  ぐるぐる巻きのブレスレットにしても、素敵だと思います。

右:アンティークな薫りのするペンダントトップパーツを使ったネックレス。

  優しいニュアンスのある色合いと質感がお気に入りです。

  

エルパナリに置いていただいているカタログには、着用写真を載せているので、

お気に入りを見つけていただく参考になさってみてくださいね。

カタログをご覧になってのオーダーも大歓迎です。

s_3633.jpgs_3641.jpg

左:あえてシンプルに一粒の赤いビーズを革のフープに通したピアス。

  大人かわいい感じになりました。

右:秋からの巻物に向けて作った初物ピン。

  カラフルで楽しい雰囲気たっぷりです。

調子よく更新していたのですが、久しぶりに高熱のでる夏風邪を引き、

ダウンして更新が滞っていました。

少し涼しくなるそうなので、早く体力を回復していきたいです。