<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-1日(木)

a_4635.jpga_4646.jpg

しばらくぶりの納品です。

左:秋らしくシックなカラーの淡水パールネックレス。

  首元にメリハリが出て、ほっそり女性らしく見えます。

右:綺麗な茜色のカーネリアンが、紅葉のようなピアス。

  ひと足早く、深まる秋を感じさせます。

この他、シンプルシックなものを中心に、多数納品しています。

夏の疲れが出た方、お子さんの夏休みで頑張ったお母様方、

ご自分へご褒美アクセサリーをあげて、気分も新たに秋をお迎えください♪

2連続で夏風邪を引き、体力低下にちょっとへこんでます。

やたらと後頭部にぐっしょりと汗をかくし、(初めての経験)

40歳目前で更年期に足を踏み込んだのかも…。

体調も回復してくると、我慢できずについつい動き回りすぎてしまいます。

これからは、もう一歩自分にストップをかけて、無理をせず、

自分の体に向き合っていこうと思います。