<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コント?レッスン

IMG_7072_20110925222217.jpgIMG_7082_20110925222216.jpg

初回の方から3回目の方まで、にぎやかな7名様のレッスン。

職場仲間の方が中心だったのですが、まるでコントのようなやり取りが楽しく、

またOL時代を懐かしく思い出しました。

3回目の方は、翌日の花旬レッスンで、プリザーブドフラワーのトピアリーボールを

作って、サンキャッチャーと合体されるとのことでした。(左写真の一番左)

グループ6名様に、初めましての方がおひとりだったのですが、

みなさんと仲良くおしゃべりを楽しまれ、なんと2本も完成されていました。

写真はピンボケだったので載せませんが、デザートは、人気のおイモ入りチーズケーキ。

美味しいものは、楽しくおしゃべりしながら頂くと、さらに美味しく感じられますね♪