<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品―2日(日)

sn_3676.jpgsn_3677.jpg

最近、コットンパールのアクセサリーが、ひっぱりだこです。

なんといっても魅力はその軽さ。

そして、上品なのにカジュアルにもバリバリ使えるからでしょうか。

私自身は数年前から気に入って使っていたのですが、人気はいま一つ。

去年くらいから雑誌などで注目され始め、その魅力が知られるようになりました。

メディアの影響力って大きいですね。

お気に入りの素材が人気者になると、嬉しい半面、ちょっと寂しいような…。

チェックしていた新人アイドルが急に売れ始めたような気持ち?!

ちなみに、私はアイドルにはほぼ興味なし。

おっかけしたくなるようなアイドルでもいれば、もっと女性ホルモンがでるのにな~。

右画像は、先日のオーダー会で人気だった、細い革ひもを使ったシンプルアクセサリー。

長さの調整が自由にでき、留めに使っているビーズがポイントになって、

使いまわしがきく優秀アイテム。

お手頃なお値段もよかったのかな?いろいろな種類を納品してみました。

実は、このデザインは、細かい作業が苦手だとおっしゃるお客様のオーダーに

お応えして生まれたもの。

オーダーを頂くと、普段使わない脳の部分が活性化されるらしく、

新しいヒントを得ることも多いです。お客様に感謝です。

エルパナリでのオーダーは、カタログの作品そのままではなく、

お客様のご希望によるアレンジ大歓迎です。

遠慮なくスタッフにお声を掛けてみてくださいね。

s_3665.jpgs_3693.jpg

これからの季節に活躍するピンには、取り外しのできるファーをつけています。

ネックレスなどに付け替えると、急に秋冬モードのアクセサリーに変身!

鮮やかな赤い果実のようなピアス。

秋の実りを耳元で華やかに揺らしてみませんか。