<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ippo展2011-作品その3

■ippo展 2011■

   日時:2011.11.18(金曜日) 10時半から16時まで

   場所:大分市公園通り3-1-2

      パークプレイス大分公園通り

      プレゼンテーションルーム内にて

     (公園通りの風花さん横の白い建物)

夕方、搬入をすませてきました。いよいよ明日です。

他の方の作品にいち早く会えるのがイベント参加者の特権。

欲しいものだらけです~。ディスプレイも、毎回素敵。

どうか雨が降りませんように!!!

ちなみに、私は、奥の窓際です。

今年は、なぜか、ぎゅうぎゅう詰めのディスプレイとなってしまいました。

似た感じのものは、別にトレイに用意しておくので、

見たい方は、遠慮なく声をかけてくださいね。

では、最後の作品紹介。

a_4675.jpg

優しいアイボリーの革のお花に、きりっと黒を効かせた大人カワイイブローチ。

a_4741.jpg

くるっとしずく型にまるめた極小淡水パールがポイントのフープピアス。

人気のフープピアスは、いろいろなタイプをそろえています。

14KGFを使用しているので、いつまでも変色せずに綺麗です。

フープピアスは、フープが直接耳の穴を通るので、普通のメッキだと変色しやすいのです。

夕方から、のどが痛くなり、頭痛がしてきました。

どうやら風邪を引きかけているらしいです。(泣)

液体風邪薬とプラセンタドリンク飲んで、早く寝ます。

明日は、きっと、やつれていますが、頑張ります。

では、皆様のお越しをお待ちしていま~す。