<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-21日(月)

久しぶりのたっぷり納品です。

a_4706.jpga_4660.jpg

左:革ひもとコットンパールの組み合わせがキュートなチョーカー。

  長めのアジャスターが付いているので、薄手のタートルネックに合わせても映えます。

右:シンプルなネックレスですが、デザインチェーンがいい味出します。

  コインチャームは取り外しができます。

a_4726.jpga_4734.jpg

左:とっても上品で使いやすそうな淡水パールのネックレス。

  ラインストーンがちょっぴり華やかさをプラス。

右:極小淡水パールのごくごく華奢なピアス。

  

急に寒くなりましたね。

寒さが苦手なので、家の中では、真冬のような重ね着でもこもこしております。

こんな日は、日当たりのよい小邦寡民のあったかメニューで、

心も体も胃袋もほっこりはいかがですか?

もちろん、アクセサリーも忘れずにのぞいてくださいね~。