<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



BUDOU BATAKE.

budou3.jpgbudou2.jpg

ハンドメイド友のぶとう畑さんが、ウェブショップ「BUDOU BATAKE.」を

オープンしました!!

素材にこだわったセンス抜群のベビーギフト中心です。

カワイイのに甘すぎず、お出かけベビーにぴったり♪

他にはないオリジナル感が、プレゼントに喜ばれること間違いナシです。

budou.jpg

私にビビッときたのが、このうさぎマフラー。

後ろ姿が何とも言えずキュートです。

これもプレゼント」にもぴったり。

お互いの目標や悩みを語りあえる、大切なハンドメイド友。

きっちり子育てしながら、ウェブショップまで作ってしまうなんてすごいな~。

子育ての先輩としてもひそかに尊敬しています。

ちなみに私もウェブショップに挑戦したい気持ちはアリアリなのですが、

なかなか手がまわりません。

かなりの面倒くさがりやなのですが、けっこうきっちりしないと

気が済まないタイプでもある私。

ウェブショップを作っても、運営管理していくことを重荷に感じ、

アクセサリーを作ることに向けるエネルギーを消耗しそうで…。

もう少し自分自身に余裕ができてからの課題です。