<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



あわてんぼうレッスン

レッスンにいらっしゃる方の人数を間違え、慌てて追加分キットを作るという

ドジから始まったレッスン。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。しっかりしろ~、私!

11-12-03_1.jpg11-12-03_2.jpg

初めての方4名様は、みなさん順調に仕上がり、ちょうど射してきた太陽光で、

虹のかけらを楽しまれていました。

ご自宅でもキラキラで癒されてくださいね~。

常連様2名は、お友達へのプレゼントを作られたり、持参した自作のデザイン画で

かなり個性的な作品を作られたり。

手作りのサンキャッチャーをお渡ししたら、きっと喜ばれますよね。

残念なことに、デザイン画を基にしたサンキャッチャーのお写真を

撮りそびれてしまいました。

ぜひ、ブログでご紹介したかったのに~。

Aさん、よかったら次回に出来上がった作品を持っていらっしゃってくださいね。

11-12-03_3.jpg11-12-03_4.jpg

レッスン後にのんびりしていかれた常連のS様が、

スープセットのご飯バージョンを召し上がっていました。

これが美味しそう!!

上に載ったとろろがアクセントの和風のスープ、新米、

ぴりりと辛い茄子のからし漬けに梅干し。

素晴らしい組み合わせです♪

デザートセットは、おいもとチーズのコクがマッチしたしっとりケーキと、

甘さ極控えめの生クリーム。

今日も美味しく頂きました。

fumiちゃん、いつもごちそう様です。