<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



my キャンドルスタンド

IMG_8182.jpg

第5回オオイタチャリティワークショップにて作ったキャンドルスタンド

焼き上がり、早速受け取ってきました。

ひとまわり小さくなるとは聞いていましたが、

想像以上に小さくなっていてびっくり。

sheepのmasakoさんに底を削ってもらって、

ホワイトマットの釉薬をかけてもらったせいか、なかなかの仕上がりになったと自画自賛

お気に入り~。

ワークショップで頂いた小鳩書店さんのモミの木キャンドルが、いい仕事してます。

キャンドルの次は、お花を飾ってみたいな。

IMG_8185.jpg

余った粘土で作った家族それぞれのイニシャル入り箸置き。

息子にとって初めての箸置きとなりました。。

無骨な仕上がりですが、喜んでくれたので、良しとしようっと。

主催者のISSUEのkimiさん、ありがとうございました。