<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



あっという間

IMG_8241.jpg

夫が息子と遊びに行った帰りに買ってきてくれたk-ashikariのクリスマス限定ケーキ。

お値段を聞いてびっくり!!ワンカット800円。わ~お。

差し込んであった飾りの紙を取り外してから撮影してしまっていますが、

花弁の中に、水滴のような小さなジュレが載っている芸の細かさ。

お店のHPでのケーキの説明によると、

「イタリアシシリー産の最高級ピスタチオを贅沢に使用。

濃厚なピスタチオのクリームと、ピスタチオ味のマカロンの間に、

コンポートしたアプリコット入りのフランボワーズジュレをサンドしています」

とのこと。

自立しているのが不思議なくらい、フワトロ食感。

確かにピスタチオが濃厚で、ジュレとの相性もばっちり。

一口100円などと言っているうちに、あっという間になくなってしまいました。

美味しかったけど、800円は高いかな~。