<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



今年最後の…

IMG_8306_20111229161025.jpg

今年最後にお渡しするオーダーネックレス。

お母様の還暦のお祝いにということで、優しい雰囲気の中で、

赤を効かせて作ってみました。

お母様の為の、世界でひとつのネックレス。

気に入ってくださると嬉しいな。

今年も shizuku de aube をご贔屓にして頂きありがとうございました。

来年はホームページをリニュアルするつもりで進めています。

詳しくは、またお伝えしますね。

早朝に夫の実家の鹿児島から電話があり、お義父様が救急車で運ばれたとのこと。

とりあえず夫だけが車を飛ばしていきましたが、深刻な結果にはならずにすみ、

ほっとしています。

年末年始の鹿児島帰省も予定どうりでよいとのこと。

実家のみなさんに成長してやんちゃになった息子を会わせることができそうです。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。