<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ムラング・シャンティ

ashikari3.jpg

今週もまたK-ashikariのケーキを食べてしまいました。

サックサックのメレンゲパーツの中に、濃厚なキャラメルのクリームが

てんこもりに詰まっています。

コーヒーなしには食べられないほど濃い味。(濃い味流行ってますね)

ということで、夫が焙煎し、濃いめに淹れてくれたコーヒーとともに。

なんだか無性に食べたくなる時がきそうな予感がします。

息子がインフルエンザに続き、さらに別の風邪をひいてしまいました。

ほぼ2週間保育園をお休み中。

息子は、案外元気なので心配ないのですが、

思うようにアクセサリー製作が進まず、焦ってストレスがたまっています。

来月は、3日に福岡でのお店オープンに合わせて、長崎でのフェアの為にと、

大量に作る必要があるのに…。

あ~、時間が欲しい!!!