<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



TSUBOMI お礼

fair3.jpgfair2.jpg

16日から25日まで、長崎エルパナリさんにて開催中の

春の新作コレクション「TSUBOMI」。

19日、20日と久しぶりお店に立たせて頂きました。

ディスプレイがお得意なスタッフさんが、綺麗に飾っていてくださいました。

いつも買ってくださっているという常連様とお話することができ、

短い時間ながらも、充実した時間。

みなさん、とってもおしゃれさん!!着けて頂いて光栄です。

あれやこれやと試着していただき、お気に入りを連れて帰って頂いたようです。

お友達も多く来てくれたので、楽しかったな~。

皆様、ありがとうございました。

ただ、学校行事などと重なってしまいお越しいただけなかったお客様も

多かったようなので、来年はもう少し早めに開催した方がよさそうです。

次回は秋物コレクションを開催予定ですので、また遊びにいらしてくださいね。

そして、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

フェア終了の25日(日)まで、よろしくお願いします。

fair1.jpg

久しぶりに、行きつけだった浜口のお好み焼きや「てんてこまい」

に行くこともできて、満足満足。

長崎でのイベントでは、実家の家族と過ごすのも楽しみのひとつ。

初日の夜は、美味しいすき焼きをお腹いっぱい食べて翌日に備えました。

家族の協力あってのイベント。

いつものことながら、みんな、ありがとうね~。