<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-9日(月)

a_4804.jpga_4805.jpg

今までは、お店のインテリアに合わせてということもあり、

落ち着いた色合いのものが多かったのですが、ちょっとだけ方向転換。

オーナーの奥様とのおしゃべりの中で、

カラフルな作品も置こうという話になりました。

ということで、今回から、ちょっぴり作品の雰囲気が変わっています。

左:クリアな色味ですが、デザインはすっきりさせているので、

  カジュアルな装いのポイント使いにできるネックレス。

  お顔周りが華やぎます。

右:手彫りのシェルの薔薇が可憐なリング。

  ちらりと揺れるリーフが乙女な気分にさせてくれます。

この他、多数納品しています。

小邦寡民さんは、日曜まで臨時休業中。

気分も新たに、春らしいアクセサリーを見に行かれてみてくださいね~。

IMG_0566.jpgIMG_0571.jpg