<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花の詩

IMG_0703.jpg

ta-naさんでの初夏の個展日程が決まりました。(日時訂正しました)

  5月19日(土)~26日(土) 13:00 - 19:00

   *20日(日)は18:00まで 26日(土)は17:00まで

   *23日(水)はお休みです

今回のテーマは「花の詩」。

花旬のfusamiさんに、プリザーブドフラワーを使って

アクセサリーを飾るように収納するディスプレイホルダーを

作ってもらっています。

出来上がりが楽しみ~。

私のアクセサリーも、お花モチーフをちょっぴり取り入れたり、

柔らかい雰囲気のものをご用意する予定です。

もちろん、夏に向けたアクセサリーも。

また、作品のご紹介などしていきますね。

画像は、たまたま買うことができた見事な八重桜。

家じゅうにたっぷり活けることができてウキウキです。

ただいま、ISSUEのkimiさんに撮って頂いた写真を使って、

フライヤーを製作中です。

見かけたら、連れて帰ってやってくださいね。

ネットで、入稿して印刷注文するのですが、

新調したパソコンに入っているソフトの関係で、

前に使っていたパソコンを引っ張り出して使う羽目に。

四苦八苦のうえ、やっとデータを揃えて入稿しました。

次はもっと要領よくできるような気がするけれど、

実際はまたおろおろしながら入稿するんだろうな~。

自分で家のプリンターを使って印刷してもよいのですが、

印刷会社にお願いした方が、やはり綺麗に仕上げてもらえます。

ちなみに、グラフィックという会社で、

6日納期&500枚両面印刷で4000円くらいです。