<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花の詩・・・作品紹介

やっと写真撮影までたどり着きました~。

改めて個展の日程です。

  5月19日(土)~26日(土) 13:00 - 19:00  「ta-na」にて

   *20日(日)は18:00まで 26日(土)は17:00まで

   *23日(水)はお休みです

お店にでるのは、19日(土)20日(日)、26日(土)になりそうです。

はっきりしたら、またブログでおしらせしますね。

ちょっと作品紹介。

a_4839.jpga_4837.jpg

テーマに沿って、甘すぎないお花モチーフ。

人気の長さ調整が簡単にできる革ひもネックレスもいろいろ。

a_4874.jpga_4879.jpg

軽い着け心地のシルクコードネックレス。

シェルのイニシャルトップは、コロンとしてとってもキュート。

オーダーをされる方は、お好みのイニシャルをお伝えくださいね。。

a_4880.jpga_4895.jpg

ブレスレットを着けると華奢な女性らしい部分をを主張してくれます。

いつもより多めにご用意しています。

つぶつぶふっくらフォルムがたまらないリング。

好きすぎて、自分のものにしてしまうか、かなり悩みました。

a_4926.jpga_4932.jpg

ピアスも柔らかい雰囲気のもの中心に多数。

この他、160点ほどをご用意しています。

たっぷり試着して、お気に入りを連れて帰ってやってくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

花旬のfusamiさんに作ってもらっているディスプレイホルダーも

お楽しみに~。

1年で一番忙しいこの5月に、無認可保育園から、認可保育園に移りました。

今までと違って、いろいろ煩雑な手続きや提出物などがあり、びっくり。

息子は、やっとならし保育を終えました。

毎日楽しく過ごしているようなのですが、まだお友達の話をしてくれないので、

きっといろいろなことに戸惑いながら頑張ってくれているのだと思います。

一度も登園をいやがったりせずに、助かっているのですが、

我慢していることも多いのだろうな。

ちょっと胸が痛みつつ、成長した姿を頼もしく感じます。

自宅では、今までよりもスキンシップをさらに増やしてみました。

個展が終わったら、もっと息子の為の時間をいっぱい作ろうっと。

Hよ、もうちょっと待っててね~。