<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花の詩・・・ディスプレイ

何とか準備が間に合って、搬入、展示をしてきました。

悩みつつディスプレイを考えるのは、楽しい時間。

tana2012_1.jpgtana2012_2.jpg

花旬のfusamiさんが作ってくれたアクセサリーホルダーが、

雰囲気を盛りあげてくれています。

めちゃくちゃカワイイです!!!必見です!

お値段もお手頃にしてくれているので、ぜひ連れて帰ってくださいね。

とりあえず、限定5個です。

メインテーブルは、優しいホワイト、ベージュ系を中心に。

tana2012_3.jpgtana2012_4.jpg

白い棚には、カラフルで楽しくなりそうなネックレス。

下の段には、ta-naさん人気の玉木さんのショールが仲良く並んでいい感じ。

sheepさんのお皿にシックなアクセサリーが映えます。

前回の個展に比べると、今年は柔らかい印象のアクセサリーが中心です。

お客様と楽しくおしゃべりしながらアクセサリーを手に取って頂けるのが

待ち遠しいです。

のぞいて頂くだけでも歓迎ですので、ぜひお気軽にあそびにお越しくださいね~。

お店にでるのは、19日(土)20日(日)、26日(土)の終日になります。