<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花の詩 in 長崎

manabino-yuko1.jpgmanabinogest.jpg

DMとフライヤーを早めに作って安心し、ブログにアップするのを

すっかり忘れておりました!!

毎年恒例の長崎での個展のお知らせです。

    ■2012/6/1 (金) ~ 6/3 (日) AM11時 ~ PM5時

    ■風の森まなび野ギャラリーにて

       :長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4 

       :tel 095-887-4704

     

初夏のコーディネートにぴったりのアクセサリーをご用意しました。

お花モチーフを取り入れたり、柔らかい雰囲気のものをご用意します。

もちろん、夏に向けたアクセサリーも。

大体の雰囲気は大分版「花の詩」の記事を参考にしてみてくださいね。

かなり切羽詰まってており、作品紹介ができませ~ん。ごめんなさい。

初お目見えのフラワーアーティスト花旬」fusamiさんの

プリザーブドフラワーアレンジメントも並びます。

初日には、素敵なfusamiさんがいますので、気軽にお声を掛けてくださいね。

オーダーをお受けして発送することも可能です。

そして、「 Simple Life 展 」もちょっぴり開催。

ヘレンカミンスキーの帽子、靴、雑貨などをご用意していますので、

どうぞお楽しみに。

いつもオシャレでパワフルなyumiちゃんが連日頑張ってくれる予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。