<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-22日(金)

s_4112.jpgs_4137.jpg

今朝は梅雨の晴れ間の爽やかな風が吹き抜け、朝からなんだか嬉しい♪

エルパナリへの納品も終わったばかりだし。

今日は午後から福岡納品分の写真撮影です。

その後長崎で頂いたオーダーを張り切って仕上げていく予定です。

いや~、天気がいいとそれだけでやる気が出るような…。

左:大ぶりのシェルをアンティーク風のパーツとコットンパールで

  大人っぽく仕上げました。

  麻のワンピースに似合いそう。

右:レトロな雰囲気のボタンをちょっとキュートな感じに。 

今日金曜日にエルパナリに到着するように送っています。

たっぷり納品していますので、ぜひお出かけくださいませ。