<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-28日(土)

a_5107.jpga_5126.jpg

しばらくぶりのたっぷり納品です。

暑い日が続くので、涼しげなアクセサリーを中心に。

左:シルクコードを使ったネックレスは、軽くて、汗ばむ季節にもぴったり。

  透明度の高い上質の水晶は、見ているだけでも涼しげです。

右:さわかやなグリーンの天然石と、アイボリーのガラスビーズのピアス。

  こちらもシルクコードで繋ぎ、金具部分が少ないので、軽やかな印象です。

夜カフェが始まった小邦寡民さん。

早速行ってみました。

kaminn1.jpg

ボリュームたっぷりの新メニュー、ベーコンアボガドバーガーは、

厚切りベーコンがこれでもかと入っていて、半熟目玉焼との相性もグッド。

これ、また食べたい。

粗挽きソーセージのパスタも、トマトのほのかな酸味が効いていて、

夏バテしていても美味しく頂けそう。

kaminn2.jpg

間接照明で照らされた店内は、大人の雰囲気。

食べて飲んで、ゆっくり過ごすのに、ぴったり。

ぜひ、夜カフェにも遊びに行ってみてくださいね。