<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



息抜き?

IMG_1408.jpg

夫が2泊3日の出張中なので、誘ってもらって別府へお出かけ。

運転が苦手な私は、いつも心優しいTちゃんにお迎えにきてもらっております。

いつもありがとうね、Tちゃん。

別府はアートイベント開催中。

あちらこちらの味わい深い古びた建物などに

展示スペースがあり、楽しげな雰囲気でした。

ランチに舌鼓を打ち、雑貨屋さんに寄った後は、

KINOMOTOさんがカフェを出店している手作り男子の会場でおやつタイム。

おイモとレーズンのタルトがしみじみ美味しかったです♪

最近の手作り男子は、みなさんオシャレでイケメンさんなのですね。

作品は、あたたかみがあって癒されました。

息子Hも一緒だったのですが、どこに行っても、

触っちゃだめだよと言い続けなくてはならず、

かなりストレスが…。

以前は結構おとなしくしていてくれたのですが、最近はやんちゃすぎて

手に負えず。これも成長の証しなんだろうな~。

注意されてばかりの息子もかわいそうで、こんなお出かけは、

やはり女子のみの方が楽しいと痛感しました(泣)

IMG_1413.jpg

頂きものの素敵なブーケに元気をもらって、作品つくり頑張ります!!