<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



冬の暮らし展-作品紹介

長崎でのIRODORI展は、昨日で終了。

いよいよ明日金曜日からは、ta-na でのイベントが始まります。

今回は、オーナーからの提案で、すっぽりかぶれるロングサイズで、

ta-naらしく落ち着いた色合いながら、ちょっと遊び感もあるデザインが中心です。

温かみのあるウッド、シックなガラスや天然石、軽いコットンパール素材を

主に使っています。

a_5169.jpga_5172.jpg

留め具を使っていないものがほとんどなので、

くるくるまわして、お洋服に合わせてベストな位置を見つけてみてくださいね。

a_5179.jpga_5182.jpg

ファーが取り外せるものや、前留めのネックレスも少し。

今回納品した作品のカタログをご用意していますので、

お好きなものがありましたら、オーナーにオーダーしてみてくださいね。

参加する作家さんも多いので、楽しくてほっこり心も温まるイベントに

なると思います。

ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!

私も自分の仕事が落ち着く期間後半に行く予定です。楽しみ~。