<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ナポリピッツア

piazza_20121110193219.jpg

焼きたてのナポリピッツアを食べたくて、久しぶりにガレリア竹町へ。

行ったのは、「Piazza amico」。

新しくオープンしたお店にしては、厨房スタッフさんの動きがやたらにいいなと思っていたら、

以前ガレリア竹町にあった『トラットリア パーチェ』を移転し息子さんに任せたママさんが、

新たにオープンしたそうです。

店内はシンプルで清潔感のあるつくり。

ピザはもっちもっちでチーズは贅沢にのっているし、

トマトソースはちょっと酸味が効いていて爽やかで、

オリーブオイルの香りもよくて超好み!

パスタは味は良かったのですが、ゆで具合が私には固めすぎました。残念。

お得なランチセットもあるし、リピート確実です!!!

Piazza amico

竹町WAZAWAZAビル 2F

097―574-7511

11:30~21:00 定休日 火曜日

IMG_1499.jpg

ta-na「冬の暮らし展」にやっと行くことができました。

ずいぶんすっきりとした店内になっていましたが、

まだまだ魅力的なものたちがあってどれを連れて帰ろうか迷ってしまいました。

持ち帰ったのは、青い鳥が閉じ込められたガラスのオブジェとワイヤーツリー。

ガラスのオブジェは陽の当たるお気に入りの窓辺へ。

ツリーは、展示会の時にピアスを飾る予定。