<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



もみじ日和

yufuin1.jpgyufuin2.jpg

湯布院に遊びに行ってきました。

気持ちの良い気候の中で、金鱗湖周辺をのんびり撮影しながらそぞろ歩きの幸せ。

3時頃にいったのですが、陽射しを受けたもみじが水面に写りこみ、

ため息が出るほど美しかったです。

yufuin3.jpg

にぎやかな通りからちょっと離れた小さなパン屋さん「A:GOSS」アーゴス。

種類はけっこうあって、どれも味わい深いパンでした。

ドライトマトやオリーブが入ったチャバタが美味しかったな。

yufuin4.jpg

大きな窓から由布岳が目の前に広がる「YASAI DU MONDE」さん。

地元産の野菜をたっぷり使ったヘルシースイーツとシンプルで素朴な天然酵母パンのあるカフェ。

白を基調としたハンドメイド雑貨スペースも併設されています。

かぼちゃのプリンがお気に入り。

最初に「櫟の丘」でピザを食べたのですが、写真撮り忘れ。

ラストオーダー間もない時間に行ったのですが、それでも5組待ちでした。

石釜でピザを焼くところがすぐそばで見られて楽しい待ち時間♪

ピザも香ばしくて美味しかったです。