<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



もみじ日和 その2

IMG_1587.jpgIMG_1591.jpg

初めて県民の森の中の、青少年の森に行ってきました。

細い道に驚きつつ、久しぶりの森林浴ドライブ。

池のほとりをのんびりぐるっと周遊しながらゆったりと景色を楽しみました。

水辺を散歩すると、自分が浄化されていく感じがします。

息子は鯉に餌を投げ与えるのが楽しかったらしく、

「鯉さん、こっちにおいで~っ」と一生懸命叫んでいました。

IMG_1585.jpgIMG_1571.jpg

左:もみじに紛れ込む息子。赤色大好きです。

右:ちょっとおもしろい角度から撮ってもらった息子との2ショット。

先日40歳になりました。

若いころには、もっと精神的に大人になった40才の私を想像していたのですが、

現実は、不安になるほど成長していない気がします。

こんな私でいいんだろうか…。

いきなり成長することはできないので、私なりに、少しずつ進んでいこう。

かわいくてハツラツとしたおばあちゃんになり、

末永くアクセサリーを作り続け、お客様にも喜んで頂くことが最終目標なので、

とりあえず思いつく40歳の目標:

 ■ちゃんと運動して体力を維持し、自分に投資を忘れずに。

 ■もっと笑顔を大切にして、家族と楽しく過ごすこと。

 ■まわりに気遣いのできる余裕を持つこと。

マイペースで頑張りま~す。(マイペース過ぎ?)