<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



nill style cafe に納品-15日(火)

シックでコーディネイトしやすいアクセサリーを中心に、たっぷり納品しました。

s_4812.jpgs_4838.jpg

左:色味は落ち着いていますが、遊びのあるビーズを使っているので、

  こなれた雰囲気を演出してくれそうなロングネックレス。

右:角度によっては虹色にも輝くシェルボタンリング。

  合わせやすいのに、ちゃんと主張するえらい子です。

  この他、シェルリングをいろいろ納品しています。

s_4843.jpgs_4851.jpg

お店のスタッフの方からの要望で、金属アレルギーの方向けのピアスを多数です。

14KGFのフックピアスを使ったものや、チタンの一粒コットンパールピアスなど。

<14KGF-14金ゴールドフィルドについて>

ゴールドフィルド(Gold Filled)は、総重量の1/20以上が金合金(14金)の素材で、

金張りとも呼ばれています。

ゴールドフィルドは真鍮などの金属を芯として、

金合金を熱と圧力によりコーティングしています。

金メッキのように表面の金が剥げてくる心配はほとんどありません。

金属アレルギーの方でも安心してお使い頂けると思いますが、

全ての方にアレルギーが起きないわけではありません。

nill style cafeでは、オリジナルブランドのウェア、服飾雑貨が50%off中とのこと。

品質が良くラインがきれいなものが多いので、私も愛用中です。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。