<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新春サンキャッチャーレッスン模様-1

かなり久しぶりのサンキャッチャーレッスンは暖かな陽射しの中、なごやかに。

sun1_20130116202626.jpg

初めてご参加の姉妹さんは、仲睦まじく相談をしながらの作業。

出来上がったサンキャッチャーは、蝶モチーフを使ってかわいらしい仕上がりでした。

sun2_20130116202625.jpgsun3_20130116202624.jpg

sun4.jpg

本日が5回目の常連3名様は、モビールに挑戦されました。

新春プチプレゼントのチャームを使って頂いたこともあり、

それぞれ個性的に、ゴージャスな仕上がりです。

sun5_20130116202655.jpg

お楽しみデザートは、私がリクエストしていたブルーベリーチーズケーキ。

何度食べても新鮮な美味しさです。大好き。

たまたまレッスン後にご一緒したお客様たちが、

グループレッスンを予約してくださいました。

ジムでは、今日のレッスンに参加してくださっていた常連様にお会いしたりと、

何だかご縁を感じる充実した一日でした。