<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



陶千房のお雛様

IMG_1897.jpg

昨年より、新たにサンキャッチャーを扱って頂くことになった、

まなび野の森の「陶千房」さんへ遊びに行ってきました。

残り少なくなってしまっていたので、また追加しなくては。

IMG_1894.jpg

店内は、趣のある器たちとともに、お雛さまがいろいろ。

中でも、古布のお雛様にひとめぼれ。

写真がうまく撮れていないのですが、繊細な色合わせと作りで、

いつまでも見ていたい大人のお雛様。

いつか自分の為に、おうちにお迎えしたいな~。

ぜひ、陶千房さんのブログでご覧になってみてくださいね。