<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



息子とデート

息子が平熱に戻り、来週の運動会に備えて念のために保育園をお休み。

家にいても退屈そうなので、お出かけすることに。

混雑していないところが良いので、

私の行きたいまったりしたところへお供してもらいました。

IMG_2770.jpg

Curasoさんでショッピング。お手頃でカワイイ小物が揃っています。

画像は本日のお買い上げ品。本革性のミニメモケースに一目ぼれ~。

グレープフルーツ酵素ジュースを頂いたのですが、爽やかですごくおいしい!

初めて作ったわが家のパイナップル酵素についてもアドバイスを頂きました。

混ぜるときには、ハンドソープなどで手をしっかり洗うと、

手の常在菌が死んでしまってまずいらしい。

水でしっかり洗う程度でいいらしいです。

IMG_2760.jpg

その後コノテへ。サンキャッチャーが綺麗です。

ちょうど息子が小さい頃からかわいがってくれているemiさんも遊びに来て、

にぎやかなカフェタイム。

ちやほやしてもらって超ご機嫌の息子。

家族以外に遊んでもらっていると、

普段見ることできない姿を見ることができておもしろい。

この日は、先生になりきってのたまうセリフに爆笑。