<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ギフトボックスアレンジ

IMG_2852.jpg

花旬レッスンは、シックなペーパーボックスの中に、

色鮮やかなダリアを中心に詰め込んで。

初めてのレッスンの方お二人と同席だったので、

fusamiさんの丁寧なアドバイスを聞いて、改めて基礎を学ぶレッスンでした。

IMG_2856.jpg

コノテデザートセットは、ガトーショコラ。

濃厚なケーキと香り豊かな自家焙煎コーヒーで幸せ~。

仕事もひと段落したので、おしゃべりとランチも楽しんで帰りました♪