<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-17日(日)

しばらく前に納品していながら、うっかり記事のアップを忘れていた分と、

昨日納品した分を合わせてアップします。

s_5694-tile.jpg

前回は、春のお式関係に活躍するコットンパールや淡水パールのアクセサリーを中心に。

すでに売れてしまっているものもあると思いますが、

カタログを見ながらオーダーもできますので、

お気軽にスタッフに声をおかけくださいね。

最近は、イヤリング耳後ろの金具部分にシリコンのパッドをお付けしています。

あたりが柔らかい為、痛くない上に落ちにくい優れもの!!

イヤリング派の方は、ぜひ、試着してくださいね。

s_5730-tile.jpg

ピアスは、キャッチ部分がパールになっているリバーシブルタイプもあります。

耳後ろからチラッと見えるパールがキュート♪

その他、春らしいカラフルな色使いのピアスやピンも。

長崎はランタンフェスティバルも終わり、落ち着いた頃でしょうか。

ぜひ、エルパナリに遊びに行ってみてくださいね。

自家用車のトラブルがあり、事後処理や車の買い替えでドタバタと過ごしていましたが、

やっとひと段落してホッとしているところです。

そして、忙しいのに輪をかけて、部屋の模様替えまでやってしまいました。

消費税が上がる前にと、壁にラックをいくつも付けたり、家具を買い足し、買い替え。

もう少しして落ち着いたら、新しくなったアトリエ(?)もご紹介したいと思います。

3月のエルパナリでのフェアも、詳細が決まりつつあります。

後日DM用の画像とともにお知らせしますね。