<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ピュアホワイトアレンジ

IMG_5496.jpg

長崎エルパナリでのフェア、まだまだ31日まで開催中です。

追加納品分を発送しなくてはならない切羽詰まった状態にもかかわらず、

無理やりお花のレッスンに駆け込んできました。

お花屋さんがブーケを作るときのように、

手持ちでアレンジする初めてのタイプのレッスン。

最近は、追い込まれるとナイスなアレンジが出来上がるという法則にのっとり、

10分ほどでなかなかのアレンジメントが完成!(自画自賛)

実際のレッスンで使った花器は、我が家のお花指定席にはゴージャスすぎたので、

IKEAのピッチャーに差し替えました。

お茶を楽しむ余裕はないので、おやつセットはお持ち帰り。

コノテのfumiちゃんが、かわいくラッピングしてくれて、

つかの間のおうちカフェタイム~♪