<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



準備終了

2014tana.jpg

月灯りの輝石展の準備が無事終わりました。

これで何とかなったと思うと、解放感からか帰宅した途端に落ちていた食欲が復活。

さて、明日からの英気を養うためにちょっと美味しいものでも食べに行こうかな。

すべきことはいっぱいあるけど、ちょっとくらいいいよね~。

年に4回ある展示会のうち、最もディスプレイに気合が入るのが、

ここta-naでの展示会。

長崎「エルパナリ」での年2回の展示会は、

スタッフさんが素敵にディスプレイしてくださった後に私が到着するので、

楽ちん、かつ毎回の楽しみ。

長崎「風の森まなび野ギャラリー」での展示会では、

持参できる什器と時間に限りがあるので、心ゆくまでディスプレイとはならないのが、

ちょっと残念なところ。

そして、「ta-na」では、ディスプレイ上手なジュンさんのアドバイスをもらいながら、

こだわりの素敵な什器をお借りしつつ、こだわってディスプレイができます。

今年は店主のジュンさんの提案で、作家さんの器を使わせて頂いています。

ぜひ、ディスプレイも楽しみにしながら、遊びにいらしてくださいね。

7月24日(木)~29日(火) 13:00~19:00

  *27日(日),29日(火)は17:00まで

私の在店日は、初日24日(木)~26日(土) です

place: 「 ta-na 」

大分市府内町1-4-9

日香園ビル2F

tel/fax 097(532)1988

http://ta-na.jp/