<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



素敵空間「棚元」

ずっと行きたかった「棚元」さんへ、やっと行くことができました。

IMG_3673.jpg

IMG_3672.jpg

棚元は私のホームページの写真を撮ってくださったkimiさんが立ち上げられたお店で、

期間限定の展示や販売、ワークショップ等のイベントが開催されます。

通常は、国見のyamaya さんのきのこ調味料、

Tao organic Kitchen さんのオーガニックで丁寧に作られている瓶詰の食品、

器類などの雑貨が取り扱われています。

店内は、kimiさんらしい、シンプルかつ使い込んだような味わいのあるオシャレな空間で、

何だか居心地がよいわ~。

新築なのに、いい味が出ているもので、

息子が、「ここ古いね~」などと失礼なことをのたまい冷や汗かきました。

棚元オリジナルほうじ茶や、Tao organic Kitchenのジンジャエールなど、

冷たい飲み物ふるまって頂き、あれやこれやとショッピングを楽しみ、

すっかり満たされた気分で家路につきました♪

ちなみに、Tao organic Kitchenのジンジャーシロップは、

辛いジンジャエール好きにはたまりません。

キビ砂糖のすっきりした甘さで、おすすめです!