<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ご褒美ランチ

IMG_3785.jpg

お盆期間中は、何だかんだで製作ができず、

明けてから慌ててオーダー分のアクセサリーなどを作成中です。

ta-naで頂いたオーダー分は、ta-na店舗改装中の為、

リニュアーアルオープンする30日に合わせて納品できるよう頑張りますので、

しばしお待ちくださいませ。

ta-naでのイベント終了ご褒美ランチは、大在のヤドカリカフェへ。

女子で賑わう店内のインテリアは、レトロちっくで素敵でした。

自家製野菜たっぷりで、美味しかった~。

リピ確実です!!

パニーニセットを頼んだのですが、白ナスのフライが美味しかったので、

カフェ自家農園製の白ナスを買って帰り、ナス味噌田楽もどきを作りました。

ナス嫌いの息子に黙って出したところ、

ナスとは気づかずにパクパク食べており、しめしめ♪

ごちそうさまの後に、実は…と教えたところ、たまねぎだと思っていたそうです。

今度から、黒いナスは食べないけど、白いナスは食べるとのこと。

まぁ、良しとしましょう。