<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



MIX展 始まりました

いよいよ長崎エルパナリでのフェアが始まりました(*^_^*)

今回もスタッフさんが、美しくディスプレイしてくださっていて、感激~♪

お客様も絶妙のタイミングで途切れることなくいらして下さり、楽しくアクセサリー選びのお手伝いをすることができました。

ずいぶん旅立って行ったのですが、まだまだオススメアクセサリーがたっぷりありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^O^)/

そして、お気に入りのものは、ご遠慮無く、お取り置きのお声をお掛けください。さっき見ていたのに無くなってる~ということがけっこうありますので♪

また明日もお待ちしておりますm(_ _)m