<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



motomachi-cafe

小池原にベーカリーカフェがオープンしたので、ランチに。

IMG_3965.jpg

お野菜たっぷりのサラダ。

IMG_3972.jpg

サンドセットは日替わりとのことで、この日はふわふわ卵と香ばしいベーコンのボリュームサンド。

IMG_3973.jpg

パスタは、チキンとキャベツのペペロンチーノに、ほかほかチーズパン。

息子が一緒だったのでパスタは唐辛子抜きにしてもらいました。

これにドリンクがセットで1000円。コーヒーはhazeの豆のようでした。

お野菜もしっかりとれるし、美味しかったのでリピ確実。

パンもいろいろ買って帰りましたが、どれもシンプルでもっちり系の美味しいパンでした。

近くにこんなお店ができてくれて嬉しいな。

[Motomachi Cafe&Bakery もとまちカフェ&ベーカリー]

大分市法勝台1-2-8天然館101

(すたみな太郎西松屋の向い側)

朝7時からモーニングもあるのですが、ランチに比べて割高感が強かったので、次からはランチで。