<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-8日(月)

プレゼントにぴったりのアイテムをたっぷり納品です。

今日、お店に届く予定です。

261207.jpg

右上:何かと重宝なピンは、お値段もお手頃なので、贈り物にうってつけです。

左の上下2点は、ストールなどに穴をあけずに済むクリップタイプ。

今回はちょっと大ぶりのものを中心に数点入れています。

人気なのですが、私が作りたがらないアイテムなので、

お店のスタッフさんから要望があったときのみの納品なので、お早めに。

右下:パーティーなどに映えそうなネックレスなども。

先月末に久しぶりに東京に仕入れに行ってきました。

コットンパールもシックで素敵な新色を仕入れてきたので、

グラデーションが美しい仕上がりとなっています。

ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね。

仕入れの時の記事はまた後日。

今月は、お待たせしたままのオーダー分達、サンキャッチャーを二店舗に納品、

エルパナリにもカラフルタイプを納品、福岡に1泊で仕入れと予定が目白押し。

東京疲れの口内炎と闘いながら頑張ります。

それにしても口内炎の治りが遅い!!

プラセンタドリンクに、ビタミン剤にシールタイプ治療薬と投入しているのにな~。

最近知覚過敏も悪化し、うがいの度に、お水をチンして温めています。

ひと肌以外はしみまくります。シュミテクト効かず。

顔の体操が痛くてできないので、顔がたるみ、

半年くらい前からずっと吹き出物が顔中に出たまま治りません。

吹き出物は皮膚科に行ってパッチテストなどもするも、原因不明。

結局アレルギー薬をもらうのみ。

こうなると、あまり人前にも出たくなくなります…。

もう、どうしていいかわかりませ~ん(泣)