<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



冬の暮らし展

大分市府内の「ta-na」での冬のくらし展にちょっと寄ることができました。

久しぶりに店主のジュンさんにも会えるか思ったのですが、あいにくのお休み。

でも、リニューアルしてますます素敵になった店内をやっと見ることができ、

初めましてのスタッフ佐藤さんにもお会いすることができてよかった。

26127.jpg

相変わらずジュンさんの目で選ばれた、

シンプルながら上質でスタイリッシュな作品たちが並ぶ居心地のよい空間。

IMG_4086.jpg

今回は、アクセサリーディスプレイ用のワイヤーツリーとガラスのオブジェを連れて帰りました。

窓辺に飾って、一人にんまり♪

まだまだ会期中で、追加納品もあるそうなので、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

~冬の暮らし展~

2014年 12月5日(金)~ 12月16日(火)

営業時間 13時 〜19時  7日(日)と 14日(日)は17時まで

会期中のお休み 10日(水)