<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品-26日(金)

カラフルなもの、プレゼント向きのものを中心にたっぷり納品です。

本日25日中にエルパナリに到着予定。

2612251.jpg

今回のカラフルネックレスの目玉はホロービーズを使ったもの(右上)。

ビーズの中が中空になっており、おおぶりなのにめちゃ軽です。

このホロービーズシリーズは他にもいろいろ納品しています。

2612252.jpg

ご希望の多かったフープタイプのイヤリングも初お目見え(右下)。

シリコンパッドを付けていますので、落ちにくく、痛みもありません。

人気のコットンパールには、東京で仕入れてきた微妙な色合いが美しい新色を使っています。

大き目ブローチ&クリップもシックに仕上がりました(左下)。

本当は、クリスマスプレゼントに選んでいただけるようにと、もっと早めに納品したかったのですが、

私の体調や息子のインフルエンザなどでタイミングがちょっと遅くなってしまいました。

ご自分へのご褒美や、成人式のプレゼントなどにいかがでしょう。