<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



アートジュエリー

三月にイベント二つを抱えかなり追い込まれているにも関わらず、

どうしても行きたい展示会があり、福岡へ。

IMG_4289-tile.jpg

イムズで開かれている「現在進行形のジュエリー」展です。

国内外のジュエリー作品300展が集まります。

様々な素材が、作家さんの手によって芸術へと生まれ変わる刺激的な世界にうっとり。

写真撮影OKだったので、自分の勉強の為にもバシャバシャ撮ってきました。

IMG_4286.jpg

行列のできる箱崎のパン屋「パンストック」で並んで、イートインもしてきました。

外側はバリッと歯ごたえがあり、中は、もっちりフワフワのハードパンたち。

行列ができるのが納得の、超好みの美味しいパンたちでした。

冷凍庫でストックしても美味しいパンを目指してお店の名前がついているとのこと。

次は大量に買って帰り、冷凍して楽しもうっと。

IMG_4306.jpg

最近あちこちのグラノーラを食べ比べているのですが、お気に入りを発見!

パルコ新館B1Fの「Far East Bazaar」です。

有機無農薬栽培のドライフルーツや花蜜のグラノーラなでを量り売りするお店で、

試食ができるので自分好みのものを見つけることができます。

ちょっぴりお値段ははりますが、良くかんでじわっと味わうので少量で満足できます。

IMG_4178.jpg

また、こちらのお砂糖不使用のジェラートがめちゃ美味しいです。

ジャンドゥーヤは、ナッツの風味がお口の中いっぱいに広がる絶品!!

無料でグラノーラやナッツのトッピングが付きます。

冬に冷たいものを食べるのを極力避けているのですが、これだけは別です♪