<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



KASANE展2日目

長崎エルパナリでのKASANE展2日目でした。私は今日から在店だったのですが、今回もスタッフさんが素敵にディスプレイしてくださっていました〜(*^_^*)

画像はカラフルなアクセサリーが中心ですが、コットンパールやシックなお色のものもたっぷりご用意しています。

冷たい雨が降るあいにくのお天気でしたが、始終賑やかで、お客様とおしゃべりも弾み、楽しい時間はあっと言う間。

昨日も含め、遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました♪

新しくリピーターになったくださっているお客様も何人もいらっしゃり、普段のスタッフさんの接客に頭が下がります。

明日月曜も1時から6時前までお店におりますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!