<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ミナカケル展

お客様とお会いできる楽しい二日間が終わりました。

ありがとうございました♪

フェアはまだまだ8日まで続きますので、ぜひ遊びにいってみてくださいね。

また、6日午前中に追加納品の予定です。

IMG_4921.jpg

長崎県立美術館でのミナカケル展に行って来ました。

ミナペルホネンのデザイナー皆川さんの、生み出されるものたちへの愛情をひしひしと感じるあたたかい展覧会です。

職人さんやスタッフたちとの信頼関係の中で、切磋琢磨してこの世に送り出されたものは、どれも圧倒的な存在感!

作品はもちろんですが、ラフスケッチや製作過程、職人さんたちへの指示書など胸がワクワクするものばかりで見応えたっぷりでした。

私も、さらに作品に愛情を込められように、お客様に愛着を持って頂けるようにと、気持ちも新たに頑張るぞ~(*^_^*)

以下、撮影自由だったので、撮りまくってきて画像の一部です。

IMG_4922.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4930.jpg

IMG_4924.jpg