<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



しずく型リース

IMG_2052.jpg

花旬レッスンは、クリスマスリースでした。

針葉樹の爽やかな香りに包まれながら、セッセッとワイヤリングをして仕上げ。

大好きなしずく型にしてみました。

三歳の男の子もママと一緒に参加していて、

小さいころの息子を思い出し、癒されながらの楽しいレッスンでした。

次のレッスンは、12月23日(水)10時からで、

お正月の生花アレンジかしめ縄となります。

レッスン申込みは、花旬さんまで。

IMG_2054.jpg

コノテデザートは、しっとりガトーショコラ。

香りのよいコーヒーとの相性抜群でした。

IMG_2053.jpg

小ぶりのサンキャッチャーを納品しています。

ツリー型のオブジェに飾ると、サンキャッチャーツリーになってカワイイ♪

中型から大型のサンキャッチャーは、また後日納品予定です。