<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ありがとうを詰め込んで

福岡のお店でお世話になったスタッフさんが結婚退職されるので、

お礼とお祝いの気持ちを込めたプレゼントです。

清潔感があって、優しい雰囲気の彼女をイメージした、

ヴィンテージボタンを詰め込んだ小ぶりのブローチです。

IMG_0572.jpg

長崎のエルパナリの系列店が福岡にオープンした当初のスタッフさんで、

ありがたいことに、私の作品に愛着をもってくださいました。

そのお店が諸事情で閉店した後も、

新しくお勤めされたお店で引き続き置いてもらえるように尽力してくれた彼女。

新しいお店とに馴染むまでの雑多な面倒をもみてくれました。

接客上手でお仕事のできる女性なので、退職されるのはもったいない気もしますが、

きっと新しい暮らしも素敵なものになっていくことと思います。

末長く、ますますお幸せに♪

本当は退職前に福岡でお会いできるはずだったのですが、

その日が大雪と重なり、やむを得ず前日に大分に帰りました。

でも、またきっとお会いできる日が来る気がします。