<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



春春春

待ってました!!大好きな春のお花、ラナンキュラスの花旬レッスン。

IMG_5341.jpg

愛するラナンキュラスや可憐なスカビオサの春らしいアレンジメントです。

枝ものの青もじが多めにあったので、私にしては珍しく大ぶりに伸びやかに。

四方見にして、リビングのテーブルを彩ってくれています。

見るたびに顔がほころぶ、色合いや質感、フォルムも大好きなお花たち。

あ~、幸せ♪

コノテデザートは、安納芋のチーズケーキ。

優しい甘味と酸味がマッチして、しっとりと食感のよい美味しいケーキでした。

珈琲も香ばしくて、好きな豆でした。

素敵なお花に癒されながら、没頭できる時間とその後のおしゃべりタイム。

今の私にとって、欠かせない月一回のお楽しみです。